

金マレ

何度も挫折してた金マレメモリアルアルバムやっと埋まりました
収奪が大嫌いな私としてはまさに苦痛のチャレンジでしたね
サクッと取れたのやなかなか出ないのなど色々でしたが
トータル的に見ると平均時間くらいで終わったのかな?
まあ二度とやりたくはないです

金マレ
ついでに重装乱獲中ですが1艦隊10個までしか出ません・・・

ファマガスタ大海戦

今回も同じ周期で開催されたので金曜日はお休み
二日目の土曜日から参加です
金曜日は相手いるの?てくらい人が少なかったらしく
少々不安のスタートでしたが今日は結構相手がいました
結果
ファマガスタ大海戦
対人45勝9敗 与13被5決定4
ペア艦隊より久しぶりにMVPでました

日曜日は要塞守れば陣営の勝利てことで
防衛にがんばりましたが結果は戦闘数が激減とゆう
まあ難しいことに、更に移動した後要塞は陥落と・・・
結果
三日目
対人27勝11敗与18被3決定4
小型はキャノンに変更してたのですがかなりいい感じでしたね

ピサ大海戦

今回も金曜日は夜勤なので欠席
たぶんこのパターンだと順の入れ替わるGW過ぎまで同じかと
土曜日から参加で夜勤明けで眠いのがどうかと思ったけど
まずまずの動きができたような・・・
結果
ピサ大海戦
対人48勝3敗 与27被5 決定6
中型、大型負けなしで過去最高の戦功に

日曜日は艦隊のバランスが悪くかなりの負け数が・・・
結果
三日目
対人50勝11敗 与30被9 決定10
この日は過去最高の与となりました

与30このくらいが自分の限界数のようです

クリスマス大海戦

新海戦後初のイスパVSイング戦
場所はおなじみのダブリンです
要塞が1-4なので最初から負け確定ですが
まあ勝敗より中身が大事と土日参加してきました

土曜日ははろのメンバーが足りなくて
なんとIMPとペアでしたIMPと海戦出るのは
はろに入る前に野良で混じった1回だけ・・・
結果
対人53勝3敗 与14被3決定5
大海戦二日目
過去最高の戦功となりましたw

日曜日ははろ単独で参戦
かなり苦戦しましたね
結果
対人34勝12敗 与12被4決定0←なんと!!
大海戦三日目
微妙ですねw

ブルネイ大海戦

今回は金曜日が夜勤のため出れませんでした
で久しぶりにイスパで参戦
どうやら船は錆びてませんでした
結果
ブルネイ大海戦二日目
対人42勝11敗 与12被8決定3
小中がかなりボロボロでしたな・・・

三日目艦隊で対策を実施
ブルネイ大海戦三日目
対人44勝7敗 与16被10決定4
かなり艦隊としては良い感じでしたね
個人としては・・・ですが

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 夢見る造船家 All Rights Reserved.

